今日は虹がかかっていました!

久しぶりに見たなぁ~

 

f:id:rps_yb:20210128211424j:plain

 

昔、アルバイト先の副店長とお店の屋上で一緒に虹を見たことがあります。

副店長は少年のようなお人でした。

一緒によくはしゃいでいました。

 

私が退職するとなったとき、お前と飲みたいと言って、

私の部屋で社員さんやパートさんを呼んで飲み会をしたことがあります。

とっても楽しかったです。

 

副店長は、私が退職するときはすごく寂しそうにしてたし、

私がたまに顔を見せに行くと、ニコニコしながらやってきて、

いろんなことを話してくれました。

 

良いバイト先でした。

今度また行ってみようかな

 

f:id:rps_yb:20210128211538j:plain

f:id:rps_yb:20210128211719j:plain