ドローン

少し前まで、本当に少し前まで、ドローンは高価なもので、どこで手に入るのかもよくわかりませんでした。

というか、ドローンができたのが最近だな

 

それがですよ!

最近ではホームセンターで売ってるんです!

驚きました。

グッデイさんとジュンテンドーさんで売ってました!

ほかのホームセンターはわかりませんが、今度見てみようと思います。

 

そんなに高くないんですよ、これが

¥5980+税くらい

数万円するものかと思ってたら、すごく安くてびっくりしました!

 

ドローンを購入される方はホームセンターに行くのもありですね

 

f:id:rps_yb:20210129224533j:plain

グッデイで売ってたドローン

 

 もちろんネットでも買えます!

 すごい時代だな~