FXに挑戦!

最近、好奇心でいろんなことをしています。

FXもその1つです。

 

しかし、難しいですね。

まだ怖いので、デモトレードでしていますが、

まだまだギャンブル性が強いです。

だけども、やってみないとわからないこと、誤解していたこともありました。

買っても、売っても損益になるのですね。

知らなかった。

 

FXに関する記事や動画を見たりしているのですが、

専門用語が多く、なにを言っているのかほとんどわかりません。

 

また、パソコンの扱いが上手じゃないので、

どうやったらその画面になるのかがわからないという。

 

もっと勉強しないといけませんね。

お金を得るというのは難しい。

なくすのは簡単なのに・・・

 

ロットが少ないので、損益が少ないですが、

今のところ、運良くプラスです。

本格的にはじめるには、もうちょっと練習が必要です。

 

 

f:id:rps_yb:20210210021200p:plain

みんなのFXというサイトのデモトレード画面。ほとんどギャンブルになってる。

みんなのFX

みんなのFXは、鈴木奈々さんが動画に出演していますが、

取引の仕方は動画としてありますが、分析の解説はないし、

指標とかの説明がないから、初心者には大変です。

とはいえ、取引の説明を動画で説明していただけるのはありがたいです。

興味がある方はのぞいてみてはいかがでしょうか

 

 みんなのFXは下のリンクから!

https://min-fx.jp/

 

FXをギャンブルのようにすると、パチンコなんかよりひどいことになりそうだから、

しっかり勉強してから挑戦することをおすすめします。