羊毛フェルトに挑戦した初心者の末路

いきなりですが、皆さん

私はなんの動物を作ったでしょうか?

f:id:rps_yb:20210204001619j:plain

これはなんの動物でしょうか?

今日は羊毛フェルトに挑戦してみます
ダイソーで売ってた羊毛フェルトです。

針を刺しまくって作るのですが、とても難しい・・・

 

だんだん原型をとどめなくなってきて、

イメージと違うものができていく・・・

 

さて、私が作った動物ですが、

ねずみ?モルモット?

いえいえ、私が作ったのは

ねこちゃんです(笑)

 

自分のセンスの無さに泣けてきます(笑)

なんでみんなあんなに上手にできるんだ~!